symbol

〜 押し戻りは4点ダウがついてから。 天井は抜けてから。 底は割れてから。
〜 未来を予知できても、待てないで呑みに行ってしまう。
〜 私が儲かるメモです。投資の参考になると言う人はマイノリティです。
〜 なによりまず、わかりにくい。なぞかけみたい。壁を作りたがっているような文章だ。(c)だいとうりょう

UsdCad ドルカナダ 〜ブログ向きのチャートは予知に向いている

砂漠の真ん中に敷かれたアスファルト舗装のように、そこしかない道を進んでいる。
それがドルカナダ。
未来はわからない。サラ・コナーが最後にそんなことをつぶやいたっけ。


週足。
エメラルドのライン三本はウォルフ(だと思う)。
今後、赤い箱を充填する方向に動けば、紫の円2箇所を通るかもしれない。


日足。
昨日か一昨日、「コツン」と聞こえないとダメですね。