symbol

〜 押し戻りは4点ダウがついてから。 天井は抜けてから。 底は割れてから。
〜 未来を予知できても、待てないで呑みに行ってしまう。
〜 マイノリティが損するメモです。参考になったらご愁傷様。
〜 わかりにくい。なぞかけみたい。壁を作りたがっているような文章だ。(c)だいとうりょう

UsdChf ドルスイス 〜「集合場所はこちらです」私が儲かっているとすれば今回も大サービスとなる可能性を秘めている

仮定の話です。ドルスイスの投稿が続きます。(今回「も」?


ウォルフウォルフウォルフばかり唱えていたら、実現しそうなのがあった。
(実現したら急反転がウォルフラインのお約束らしいので。)
日頃気にしている「胴回し回転蹴り」も見える。ネックラインまで次の障害はないかも。
(ところで、一般的な「胴回し」は、立位の水平軸で回転するのでしょうか?)


日足のほぼ実現済みウォルフ。私にとってはタッチアンド急反落しないと意味ないけど、切り上げラインもあるし、水平レジスタンスをぶっちぎっていくんじゃないか。どうでしょうか。

問題は、ももクロオシレータが若いこと。成長しそう。

集合場所がどこか、わかりましたか?