symbol

〜 押し戻りは4点ダウがついてから。 天井は抜けてから。 底は割れてから。
〜 未来を予知できても、待てないで呑みに行ってしまう。
〜 マイノリティが損するメモです。参考になったらご愁傷様。
〜 わかりにくい。なぞかけみたい。壁を作りたがっているような文章だ。(c)だいとうりょう

CadChf カナダスイス 〜ちゃんチャンス?(狼も来る?

4時間足。
チャネル上辺を上抜けた。値幅は十分だが抜け方がヒステリックか。そのあと、高値のリトライに失敗してだらだら屋根をずり落ちている。



1時間足。切り下げラインの上に頭出した。
押し戻り確認や短期移動平均線の好転で手がけてもいいのかな。いずれにしてもダラダラ感が解消されないとだめか。ちゃんちゃん。


ついでにあまりスッキリしないウォルフ。