symbol

〜 押し戻りは4点ダウがついてから。 天井は抜けてから。 底は割れてから。
〜 未来を予知できても、待てないで呑みに行ってしまう。
〜 私が儲かるメモです。投資の参考になると言う人はマイノリティです。
〜 なによりまず、わかりにくい。なぞかけみたい。壁を作りたがっているような文章だ。(c)だいとうりょう

GbpUsd ポンドドル 〜あらやだ上ですってよ。っと書いてるそばから

「お前はパーフェクトオーダーに逆らうのか」で締めたつもりの初投稿〜 GbpUsd ポンドドル 〜お前はパーフェクトオーダーに 〜でしたが、
逆らいませんでした。1時間足。


週足の切り下げライン抜けて押し目がきちんと戻っていたのも鉄板。
こういう時、売り方はどういう風に精神をコントロールするのでしょう。実需などで止むを得ないなら尚更です。


次は、4時間足。緑色の細い平行チャネルがいい仕事してます。太い緑色の自称ウォルフはどうなるでしょう。



とりあえず日足も天井圏。チャートが潰れているのは、左にBrexitがあるせいです。

書いてたら17時30分のポンドタイム通過。やれやれ。


15分足で記録しておきます。


15分足だと全戻しくるのかな。不思議な黒いラインはいつか週足でお見せします。