symbol

〜 押し戻りは4点ダウがついてから。 天井は抜けてから。 底は割れてから。
〜 未来を予知できても、待てないで呑みに行ってしまう。
〜 私が儲かるメモです。投資の参考になると言う人はマイノリティです。
〜 なによりまず、わかりにくい。なぞかけみたい。壁を作りたがっているような文章だ。(c)だいとうりょう

UsdJpy ドル円 〜胴回し回転蹴り

真横にズバッと水平線が貫いているのを見ると胴回し回転蹴りを思い出します。
書いてみると変ですね。「胴回し回転蹴り」。<回転寿司「廻し寿司」>を思い出します。
言わずもがなですが、
胴回し回転蹴りは、サポレジの集積した水平線です。斜めラインの場合は「袈裟斬り胴回し」かと言うと、そう思ったことはありません。
さて、
現在のドル円チャート日足をご覧ください。すこぶる胴回しの気配が濃厚です。
いつか「胴回し回転蹴り」で検索上位にたどり着きたい。
今の価格はまさにチャートをぶった切ってるので15分足5分足でも使わないと踏み込めません。
こちらが日足です。


4時間足はこちら。


1時間足はこちら。


日足がへたって、4時間足と1時間足がテンパってるので、いったん下を見たいですね(誰が?)。
ひとまず動けないことに同意いただくには、チャートをご覧に入れるだけで十分かと。